7/29

峯村 もしもし
堺 もしもし,あぁお世話になってます。堺です
峯村 峯村です。あのですね、
堺 はいはいどうぞ
峯村 今日値動きチョロット見たらあのもう変わらないって言うか昨日よ    り少して言うか昨日の終わりより少し悪いんですよ。て言う感じで    すよね
堺 今ですか、いえ殆んど変わらないですよ
峯村 まぁ、若干ですけど、悪いですよね。
堺 だから昨日も言ったように、切るんですから、2日間出来るんです    から、
峯村 うん、いやもう何て言うんですか。余り変わらないって言うか、増    えるかもしれないですけど、
堺 200前後ですよ、だから、一体そういうてことで、切りましょう    って話でしょう、もーう良いでしょう、そろそろ切るのは切る、こ    の二日間で切るって話ですから。
峯村 いや、200前後って、今切っても200でしょ、
堺 言ったように、切り立て切る時は、其の時は値段を見てから、やら   してくださいって、それだけはやりましょうって話でしょう、今は。
峯村 でも今日は、何もモーション起きてないし。
堺 起こしてない、何で起こしてないか、単純な話でして、
峯村 はい
堺 今日の中で、灯油の、10月物の値段が、下がる時間帯が有ると思     ってたんで、其の時に入れようと思ってますよ。
峯村 ふーん
堺 それで又、切っていこうと思ってましたよ。もう切る切るで、動き    安いんでこっちで、
峯村 ふーん
堺 いや、言いますよ、私から、もうそれで、行きましょうって言った    んですから、私もそれでしか、動く気ないし後は、
峯村 でも、今日青山さんにも、さっき電話してから、もう精神的にも、    悪いから今日で終わりにしたいって言ったんです。
堺 伺いましたよ、チャットで何か言われた、言われたらしいじゃない    ですか。
峯村 うん、もうかなり酷いことを言われました。で、もう僕の感覚でい    くと他の人たちの方が、おかしいんですけど。
堺 普通なんですね、これが。
峯村 一人ほど、僕の意見に、賛同してくれる人が、居たんで、それが一    寸救いかなって。
堺 "用件は、もう昨日みたいなやり取りは、切るなら切るって方向で    行きますから。
    後残金が、200近い状態で残す方向で行きますから、努力できる事     は、それだけです、私の出来る事は、200近いって事は、もう一寸増    やそうと思いますんで。"
峯村 は~ぁ
堺 それ以下って事は、後変わりませんので、昨日みたいに、こうして    あーしてって話は、もう無いです。うちも
峯村 ふ~ん
堺 だって、今の所、随時、値開きが少なくなった所で、切って行きま    すよ。
峯村 ふ~ん
堺 では、こっちから連絡いたしますから。
峯村 ふ~ん、それとですね、
堺 はいはい
峯村 一寸思い出したんですよ、
堺 "前の話は、申し訳ない、今商いの真っ最中でですね、あの、今日    は、取引終わってからゆっくりしますんで、
    今日は、僕一人で、全部商いやっとるもんですから、商いの話、じ    っくり話し、普段やったら僕ゆっくり話しするじゃないですか、申    し訳ない、ハッキリ言わな失礼に当たるんで
    ハッキリ言います。今日は、店長両サイド居らんもんで、私一人で    全部商いせないかんもんですから、青山に頼んで有りますんで、"
峯村 ふ~ん
堺 改めて終わって連絡いたします。
峯村 ふ~ん
堺 決して受けないんじゃなくて、きちっとお話しますんで。宜しいで     すか。
峯村 ふ~ん、で今日は、どの程度切るんですかね。
堺 僕はね、10月物から、切っていったらどうかと思うんですけ     ど。ただね、12月物が、あんまりあれだなって様だったら
    12月も抱き合わせて、切ったらどうかなって、思っております。"
峯村 僕見てると、12月の灯油って強いですよね、
堺 じゃ、12月から切っていきましょうか。いや、僕反対じゃないで    すよ、全然。じゃ12月から外しましょうか。
峯村 そっちの方が良い様な気がするんですけど
堺 解りました、12月から3枚切ります。其の上で動き又相談します    んで。
峯村 はい
堺 はい、12月から、3枚切ります。お願いします。
峯村 はい


この後、3枚の売買報告が、2~3分後に有っただけで、その後に連絡は無かった。
仕切り拒否、不実の報告、


© Rakuten Group, Inc.